こんなメンバーで学んでいます

こんなメンバーで学んでいます
クリスマス会での集合写真

2010年11月6日土曜日

留学生交流会の実行委員会

きょうは、図書館のあと、実行委員会にいってきました。

中高生実行委員が考えたいろいろなコーナーがあり、お互いがよく知り合えるようなプログラムになっていました。

帰宅後、うちにホームステイする予定の韓国の子に、娘が電話をかけていました。
日本語がとても上手だったらしく、家族中でますます楽しみに~。
今まで、中国の男性、アメリカ、カナダーの高校生を受け入れましたが、二十歳すぎの女の子ははじめてということで?、夫がとても盛り上がっています。(笑)

英語教室といっても、英米の人たちの物真似のような英語を習得するのが目的ではなく、英語で広く世界を知りたいという趣旨なので、こういう行事もとても大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿