こんなメンバーで学んでいます

こんなメンバーで学んでいます
クリスマス会での集合写真

2011年12月24日土曜日

クリスマスイブ

ホストシスターにとっては、イブは大切な日なのではないかと、きょうは子供達は友人を呼んでパーティ。

私はラボの発表会へ。
中学生二人が一緒に来て、自分たちの発表の動きの参考になった様子。
やはりテーマ活動は、見てこそ成長すると思う。

ティーンエージャーたちは、生クリームを二色使い分けて、美味しそうなケーキをしあげていました。
英語と日本語でも会話ができる、意味が通じるというふしぎな体験をしたらしい。
クラスの友達とマリーだけが新たなパーティへ外出。
ホスティングに疲れた?!娘は、自宅で、クリスマスプレゼントの作成。
そんなふしぎな日々。
だんだん誰が家にどんな風にいても普通になりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿