こんなメンバーで学んでいます

こんなメンバーで学んでいます
クリスマス会での集合写真

2011年12月17日土曜日

学校へ。

学校側が、ホストシスターを見学のためにつれてきてもいいよといってくれたので、一緒に学校へ。

とりあえず、時差もあるのか、マリーの性格か、決まった時間の電車に乗るという習慣がないせいか、「朝、学校へ」というシチュエーションが難しい。

 私は仕事だったので、二人が準備するかたわらで、自分のしたくをしていたのですが、電車の時間になっても、あれがない、これがないで、マリーが何度もあたふたするので、とうとう間に合わず。
見かねた夫が、車で送っていきました・・・・・・。

学校では、男の子たちが構内を案内してくれたらしく、(女子は男子の半分くらいしかいない)、写真も男子ととっていました。
 その中でマリーのお気に入りは、みんながくちばしbeakを作って、いろいろな向きをむいておどけた写真。男子のノリを気に入ったみたいで、良かった。

 「いこう、いこう」という言葉を、案内してくれた子たちが使ったらしく、マリーのアリバムのタイトルはそれになっていました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿