こんなメンバーで学んでいます

こんなメンバーで学んでいます
クリスマス会での集合写真

2011年8月30日火曜日

216このゆき

荷物が送られてきたときに使った白い粒粒のパッキング。子供が小さいときに、うそっこの雪として使っていました。
 ゆきむすめ ホッレおばさん ティムラビット その他いろいろに活躍。

小さいころ、娘はよくラボのお手伝いをしてくれました。そのしるしを今日、発見。かみなりちゃんとだるまちゃんに使おうとして、粒粒のパッキングの入っているビニール袋をみたら、幼い字で「216このゆき」と書いてありました。
 たぶん、ラボの準備をする私の横で、何かすることない?とかいってくれるので、「これ数えて」といったんだろうな・・・。

 こんな風に一緒に遊びながら、子育ても進んできたんだなと久々に実感してしみじみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿