こんなメンバーで学んでいます

こんなメンバーで学んでいます
クリスマス会での集合写真

2011年8月2日火曜日

ウガンダのマリーちゃん

きのうマリーちゃんのことを書いたら、きょうエアメールがウガンダから届き、ボランティアの方が手紙を送ってくれた中に写真も入っていました。


 髪を切っていました!
 きのう、来月の誕生日に贈るものを、カチューシャにしようかシールにしようかと娘と考えて、シールにして良かった~。

 わが子のこと、ラボっ子のことは、仕事がなくても四六時中考えているのですが、マリーちゃんのことは、毎月の仕送りの時期以外は、忘れがち・・・・。(仕送りは、娘、母、私の3人合同。)
 でも、こうして写真が送られてくると、本当に彼女の将来、幸せを心から祈る気持ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿