こんなメンバーで学んでいます

こんなメンバーで学んでいます
クリスマス会での集合写真

2010年10月20日水曜日

きょうの中高生クラスの子達、なんでトイレにばかりいくんだろう??

クラスをはじめて、Hちゃんがいない。
私「Hちゃんは?」
みんな「トイレ。」

あれ、今度はRちゃんがいない。
みんな「トイレ。」

「Y、トイレいってる。」

きょう、冷えるのかな・・・。

と思っていたら、クラスの最後にみんなで寄せ書きした特大誕生日カードをプレゼントしてもらいした。学校が同じ子達は、学校でまわして書いてくれていたみたいで、休会中の子の名前もあり感動。

大きい子達が、「一緒にこれからもがんばりましょう」的な発言をしてくれてるのが嬉しかった。
中学生は、きまじめに「これからもよろしくお願いします。」発言でした。

カードに19THと日付がはいっているのを、翌週のクラスにきた小学生がみて、
「テューターって、19歳?!」といってきたので、そのままにしときました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿