こんなメンバーで学んでいます

こんなメンバーで学んでいます
クリスマス会での集合写真

2010年10月19日火曜日

高校生ラボっ子が、ピンポーンとチャイムをならして突然の訪問。

10月19日。夜ごはんも終わってのんびりしていると、チャイムが。
「Y介です。」
高3で休会中のYが、なぜか外に。
なんと、私の誕生日ということで、プレゼントに可愛い花束とお母さんからことづかったお菓子を持ってきてくれていました。

覚えていてくれただけでも嬉しいのに、わざわざプレゼントを当日もってきてくたことに感激。
そして、何より嬉しかったのは、「進路もなんとか決まりそうなので、明日のラボに来ます!ハロウィンも行きます!」といってくれたこと。
何よりのプレゼントでした。

ちなみに、誕生日の夕食は、最近、海苔巻きがとても上手に作れるようになった娘の手作りのりまきと、母の押し寿司。それから、母の作ってくれたケーキ。
自分の誕生会など、久しぶりだったので、嬉しかった~。本当にいろいろな面で自分は恵まれているなと思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿