こんなメンバーで学んでいます

こんなメンバーで学んでいます
クリスマス会での集合写真

2011年3月1日火曜日

もうナレーションを覚えてきてる!

今週の火曜日クラス。ちーちゃんが、自分のナレーションをきれいにしっかりいえたので、全員で目を見張ってびっくり。

あとでお母さんにうかがったところ、DSにピーターの入ったSDカードをいれて、速度をゆっくり設定で、聞き取れないところは聞くという練習をしてみたとのこと。
今は、そんな方法もあるのですね。

この日は、あんなちゃんが中高生クラスにうつるので最後の日。
みんなに、手作りのベルギーワッフルを作ってきてくれました。(美味しかった!)
一人ずつが、もらう前にあんなちゃんに一言メッセージ。
みんな、「いいリーダーでいてくれて有難う」という類の心のこもったメッセージを伝えていました。
いい会でした!

あんなちゃんから、次のリーダーを託されたのはようちゃん。やる気でいてくれます。
ただ、サブリーダーを誰にするかで少々もめてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿