こんなメンバーで学んでいます

こんなメンバーで学んでいます
クリスマス会での集合写真

2012年6月6日水曜日

インターンのトビーとたくさん遊んだ小学生

今回は、世界で一番楽しいパーティ訪問だと思ってもらうのが目標。
 それぞれの自己紹介カードのほか、ぼうずめくり、カルタ、福笑い、チームチャレンジ。

遊ぶ!遊ぶ!短い時間だけど、その中でゲームのルールを知らないと思われるトビーに対して、自然と小学生男子で受け入れ経験のアル子がケアしてあげる姿を見ることも出来たり。

帰り際にトビーも、こんなにたくさんのゲームを一日でやったことないよ~といってました。

ちなみに私が紹介した日本は「あじさい」。
これから雨の季節になると、きれいなんだよ
今はシャビーだけどね~なんていっときました。
 
子どもたちは「またいつ会える?」なんて聞いて、キャンプで会えそうということになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿